お茶でもしようよ。 できること










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できること 

2011年3月11日。
忘れられない日になりました。



日本手芸普及協会というところで、被災地の子供たちへスクールバッグが足りないという呼びかけを見ました。

たった一つだけど…
愛情こめて作りました。

誰の手に届くのかな。
喜んで使ってもらえれば…。
夢いっぱい笑顔いっぱい友達いっぱい勉強頑張ってほしい
[2011/04/07 11:01] いろいろ。 | TB(0) | CM(4)

一人一人がこんな気持ちで

偉い!!!
偉いよーーーヽ(^◇^*)/ マーチ娘♪
それと、とても可愛く出来上がりましたv-290
どんな子が使うか楽しみだね~~☆
マーチ娘のように、みんながこんな形で出来る事をすればいいんだよね~(^_-)-☆
募金や商品を送ることが出来なくても?
たとえば・・・
身近で自分ができる事?
思うように元の生活に戻れない人たちのことを考えて
わがままだった生活をちょっと変えるとかね?
贅沢しないとか、節約とか・・・
お水とか貴重になってるものね?今・・・
そうゆう行動もヘルプになると思うしね~?!



[2011/04/08 04:37] うさぎ [ 編集 ]

素敵なバッグだね!

バッグと一緒にマーチさんの思いがきっと届くハズ!喜んで使ってくれる子供のことを考えるだけで私まで嬉しくなります。こうやって出来ることを皆が続けていけば、大きな助けになると思うし、日本の復興に繋がると思うよ。一緒に頑張ろうね。
[2011/04/14 04:30] ハラメグ [ 編集 ]

★うさぎ


いやー、時間が経つのはあっという間だね。
今頃、誰かの手に渡り使われてるのかなぁ^^
少しでもヘルプになればと思って…

[2011/05/17 14:39] マーチ娘。 [ 編集 ]

★ハラメグさん


素敵だなんて…ありがとう(照)
自分でも何かできることはないのかと模索していたら見つけたBAG募集!
これならと即行ミシン引っ張ってきたよ(笑)
もし使ってくれて笑ってくれたら、こんなに嬉しいことないね♪
うん!!一緒に頑張ろうi-277

[2011/05/17 14:44] マーチ娘。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marchgirl.blog9.fc2.com/tb.php/510-1e87dd3f


