お茶でもしようよ。 HAPPY VALENTINE'S DAY♪










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY VALENTINE'S DAY♪ 

14feb2011


14feb2011-2

アメリカでもキティちゃん活躍
見るからに甘そうな色使いですね(笑)
カラフルで見ていて飽きない

チョコといえば… 

14feb2011-3

これ、マジうまいじゃ~♪

[2011/02/14 00:00] TEXAS | TB(0) | CM(4)

ハッピーバレンタイン!!

日付みるまで忘れてた(笑)。このスポンジボブ、かわいいね!実はうちの父親、何故かスポンジボブが大好きで、キャラクターグッズとか送ると喜んでくれるんだよ(笑)。これも気に入るだろうなぁ~(笑)。
[2011/02/14 17:53] ハラメグ [ 編集 ]

お久しぶりぶり

お元気ですか、まあち4さいになったよ、元夢屋おやんずさんは八食でがんばってらよ、またね
[2011/03/02 10:34] まあちのとうちゃん [ 編集 ]

★ハラメグさん


インパクト大だよね、このスポンジボブ(笑)
そうなんだ、ハラメグさんのお父さん、スポンジボブが大好きなのねぇ♪
なんか、可愛いねi-236

それにしても、とって置いても使えそうな缶缶がいっぱいだよね(笑)

[2011/03/06 08:35] マーチ娘。 [ 編集 ]

★まあちのとうちゃーーーーん


お久しぶりぶり!!!
元気してますよ~♪
まあちが4さいになったの? いや~、早い早いv-356
会ってみたいなぁ、まあちに^^
『元』夢屋???
おやんずさん、八食さ居だの?


[2011/03/06 08:38] マーチ娘。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marchgirl.blog9.fc2.com/tb.php/509-f8773916


