お茶でもしようよ。 夕日










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕日 

9feb2011

印象的な夕日だったなぁ。

[2011/02/09 18:36] TEXAS | TB(0) | CM(6)

始まり~始まりぃ~~~♪

おはよーーーヽ(^◇^*)/
楽しみにしてるよぉ~(^_-)-☆

うぅぅv-393今日はテキサス寒い!!!!v-276
[2011/02/10 04:40] うさぎ [ 編集 ]

お!!

そういえば~もういってきたの!?
この飛行機の画像は、テキサス向かう途中??

きれいね
[2011/02/10 14:17] すー [ 編集 ]

ほんと!

すごい綺麗!飛行機からじゃないと撮られない写真だね♪
[2011/02/14 17:54] ハラメグ [ 編集 ]

★うさぎ


おっはーーーi-237
うふふ… 見てきたよ、テコンドーのうさぎ!!


[2011/03/06 08:25] マーチ娘。 [ 編集 ]

★すーさん


お久しぶりです♪
はい、正月明けに行ってきました~v-233
そうなんです、この飛行機の画像はもうすぐテキサス~って時です!
初めてのSFO、何とか過ごすことができましたよ、すーさんありがとう♪

[2011/03/06 08:29] マーチ娘。 [ 編集 ]

★ハラメグさん


ね!すごい綺麗でしょう!
飛行機からじゃないと撮られない写真だけど、いきなり開けると眩しっ!!ってなるよね(笑)

[2011/03/06 08:31] マーチ娘。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marchgirl.blog9.fc2.com/tb.php/508-e9fb55e6


