お茶でもしようよ。 ゆら、ありがとう。。。










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆら、ありがとう。。。 

稚魚が大きくなってきたとブログで綴った矢先、稚魚たちのお母さん金魚ゆらが今日午後、
原因不明で天国へ旅立ちました。
昨日まで元気に泳いで、ちゃんとご飯も食べていたのに。
今朝のご飯の時間になっても、いつもなら真っ先に頂戴と寄ってくるのに、、、
底のほうでじぃーーーっとしているし、口のパクパクがやたら多いなぁと感じていた。
そのうちご飯欲しがるだろうと思っていたのに、一向に元気が出ないゆら。
泳いだと思ったらすぐ底に沈む、突発的な動きをして壁にぶつかる、体が斜めで動かない。。。
どうしよう、どうしよう、水温上げようか、塩水作って薬浴させようか、あたふたしているうちに息をしなくなったゆら。
来週の日曜日で家に来て23ヶ月だったよ、ゆら。
楽しい思い出と時間をありがとう。
お父さん金魚ランと9匹のベイビーちゃんたちを大きくするからね。

[2010/12/19 18:56] 動物 | トラックバック(-) | コメント(-)

