お茶でもしようよ。 ふごふごっ!!
FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふごふごっ!! 




ふごっ!ふごっ!!と鼻息荒く…

IMGP7193.jpg

↑ ポ、肉球お手入れ中♪

IMGP7166.jpg

寒い日が続きますが、風邪など吹っ飛ばしていこーーー♪

って、日曜日に夕飯作るときに小指をケガして救急行って縫われてきました。
小指といってもあなどるなかれ…
重要な役割果たしてますよ、小指って。(実感)
物持つにも力も入らないし、洗顔、風呂、家事…
濡れないようにって言われてるけど、どやせってよぉーーー。
う~~ん、何するにもストレスーーー。
早く完治してくれーーーー><

皆さんも、ケガにはご注意を。
[2010/02/11 12:23] ワンコ。 | TB(0) | CM(8)

おぉぉ!!

えええええエーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;☉ฺд☉ฺ)
縫ったの?
何してぇーーーーv-356またぁーーー=v-356

o(=¬ェ¬=)o・・・・ヤクザでねぇ~んだから・・v-403小指v-393
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも?きっとマーチの事だから?美味いもんv-372作ろぉ~と・・・

でっv-361マジでv-361大丈夫v-361
[2010/02/11 14:55] うさぎ [ 編集 ]

うっそぉ…

縫うほどってことは、かなり深かったんじゃない?実は、私も、ハウスキーパーをしてた時の話だけど、コーヒーメーカーのカップ?の部分?ガラスで出来た…を洗ってたら、洗ってるだけなのにバキッて壊れて、左手の中指と薬指を切ったんだ。中指はザクッと削がれてしまって、今でも痕が残ってるんだけど(お医者さんにも中指の削げた部分に対する処置は出来ないって言われた)、薬指の方を何針が縫ってもらって、それはキレイに無くなったよ。マーチさんのも痕が残らないと良いんだけど…。わかる、わかる。指を怪我すると本当に不便だよね(涙)。私もビニールとか巻いてシャワーを浴びたり、ウォに助けてもらったりしたな。定期的に薬とか塗って包帯替えないとダメで、ちゃんとしないとダメなの分かってるんだけど、めんどくさくてなぁ~(苦笑)。つくづく、怪我をしたのが今じゃなくて良かったと思って。でも、怪我をした時、妊娠中だったのね。しかも大晦日で私も救急病棟だったの(苦笑)。上司の電話で赤ちゃんに何かあったと思ったみたいで、指を切っただけってことが分かった時、ウォにボソッと「なんだ。指なら良いや」って言われたさ(よくねぇ)。
コメントが長くなってゴメンよ。不都合が多いと思うけど、頑張ってね。早く治るよう祈ってます。旦那さんに一杯手伝ってもらっちゃえ!
そして、久しぶりのポ♪超かわいい~♪肉球を一生懸命ぺろぺろしてる~!!ポの毛は柔らかそうだね。相変わらずモチモチしてるし。それが写真から良く伝わってくるよ~。最後の「ぁ~ぃ。しゅう~りょう~。」みたいな表情がまた良いな(笑)。

[2010/02/11 22:59] ハラメグ [ 編集 ]

お大事に

わかります。指先の怪我だけでも、
何をするにも不自由ですよね。
それに、敏感なところだから、
痛みもひどかったのではないですか?
お大事にしてくださいね。

肉球のお手入れ、お手伝いしたいなあv-398
ぷにぷに触らないで、と、嫌がられるだろうけど(^^;

[2010/02/24 07:21] 比呂美 [ 編集 ]

★うさぎ


そうなのよぉ、美味いもんv-372作ろぉ~としてらった・・・
あの晩は鱈汁…

もうひっついたすけ、大丈夫!
ありがとう♪

[2010/03/08 09:38] マーチ娘。 [ 編集 ]

★ハラメグさん


長らくご心配かけました、ごめんなさい。
やっと、新しい皮ができツルって光ってます(笑)
今は大丈夫、ありがとう♪

ハラメグさんのコーヒーメーカー事件も大変も大変だったね(涙)
そうそう、切り方によっては傷の治り方も違うんだよね。
いや~、私も袋かぶせて風呂入ったよー。
何するのも不便でイライラしちゃったけど…、優しくしてもらったので嬉しかったi-235

でも「なんだ。指なら良いや」はないよねぇ!!
こんなに生活に支障が出るし、健康であることがつくづく幸せなんだって思ったなぁ。

この仕草してると、なんとも言えない香ばしい肉球の香りがポのほうからしてきます(笑)
嗅がせて~って近づくけれど、噛まれそうになるのでちと怖かったり^^;
また、ハラメグさんの大好きなモチモチ、いっぱい撮るからねー♪
[2010/03/08 10:03] マーチ娘。 [ 編集 ]

★比呂美さん


長らくご心配かけました、ごめんなさい。
あらためて、健康である幸せに感謝しなければ!と思う日々でした。
今は大丈夫、ありがとうございます♪

私もぷにぷに触るんですけど、やめて光線出され、しまいにはウゥーと言われるのでいいとこでやめておきます(笑)
夢中になってお手入れしてますよね、ワンコってi-237

[2010/03/08 10:09] マーチ娘。 [ 編集 ]

大丈夫???

まーちぃ~♪久々に来たらかわいいワンちゃん
画像に目じりが下がってたんだけど、記事読んで
何??小指を怪我しちゃったって?
救急で縫う位だからざっくりいっちゃったのね・・・
あぁぁぁ・・・もう痛いのって本当辛いよね???
今まで普通に使ってた物が使えなくなるって本当に不便だから!
とにかく、痛めちゃった所気をつけて、無理しないでね♪
[2010/03/10 13:33] くろねこ [ 編集 ]

★くろさーん


くろさ~ん♪
マーチの愛犬、久々登場ですi-236
にゃんこもこうして手入れしますか?^^

新年から、なんだかんだって病院ばっかり続きました。
普通に動く時には気にしたことないけれど、小指も大事なんだなぁって。
タオル絞る時なんか、特に!!(小指立てて絞れん!笑)

心配かけましたが、もう大丈夫です。
ありがとう♪
[2010/03/18 13:26] マーチ娘。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marchgirl.blog9.fc2.com/tb.php/493-c766bf7e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。