お茶でもしようよ。 Concepcion
FC2ブログ










スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Concepcion 

ぽりぽり かりかり

IMGP4174.jpg


IMGP4212.jpg

触っちゃいけません!

IMGP4213.jpg


Original interior paintings remain at Mission Concepcion.

IMGP4202.jpg
↑ 昔の絵がこうして残っていて、今見られるってスゴいな~。

IMGP4184.jpg

IMGP4198.jpg

IMGP4205.jpg

IMGP4180.jpg

これで、サンアントニオで訪れたミッション巡りは終わり。
どの建物もそれぞれ個性があって、こうして改めてみるとその時は知らなかったこと、新しく発見できて新鮮。
もっともっと奥深く歴史を追求していけば、また違って見えるかもしれない。

San Antonio Missions
Concepcion

[2009/06/15 17:20] TEXAS | TB(0) | CM(6)

素晴らしい建物だね

サンアントニオには、こういった古い教会や建物がたくさん残されているんだね、知らなかった。なんかイタリアみたいだね。このいかにもテキサスっぽいサボテン?もすごい。こういう植物、他の場所では見られないよね、植物園にでも行かないと。リスちゃんは結構ちかくまで行っても大丈夫だったのかな?基地のリスは人間に慣れていたので、すぐ逃げなかっよ。たまにピザをくわえてゴミ箱からヒラリとジャンプするので、こっちがビックリしたっけ(笑)。
[2009/06/16 16:08] ハラメグ [ 編集 ]

★ハラメグさーーん


どれもこれも個性があって、1日で周りきるのはもったいないような感じでした。
もっと時間があったら、じっくりと細かいところまで見たい気分です♪
イタリアの雰囲気と似てるんだ~。 行ったことないけど、こんな風なのね?i-236
ハラメグさんのところに、いつか遊びにv-233行けたらいいなぁi-194

そうそう、サボテンもテキサスっぽい風物詩だよね(笑)
触るなって言っても触る人もいるしi-235

リスね、結構堂々としてたかも。
忍び足(笑)?でカメラ持って近寄った結果ですv-212i-189
なんかね、もぐもぐしてたよ♪
[2009/06/16 20:29] マーチ娘。 [ 編集 ]

アントニオさん

一枚目はてっきりエゾリスかと思ってしまいましたがな。
(勝手な思い込みに付き合えん?ごもっとも)
古い歴史建造物の良さは洋も和も変わりませんね。
[2009/06/20 10:45] blueeyedsoul [ 編集 ]

★blueeyedsoulさん


Good Morning♪

何リスかは知りませんがな。
ちょろちょろと、すばしっこい動きがめんこかったがな。

がながなって、うるさいってが?i-237イエーーーイ!

> 古い歴史建造物の良さは洋も和も変わりませんね。

そうですよね、こうしてはるか昔の歴史を肌で感じ取れるってスゴイことですよね。
これも、この状態をちゃんとキープしてくれる人々がいるから…感謝です。
[2009/06/22 07:26] マーチ娘。 [ 編集 ]

外国とは…

 はじめまして。八戸市内の者です。以前、南極からの写真拝見して、一体どういう人脈なんだろう?と思っておりました。私が以前居た神奈川の街は、英語だけでなく、スペイン語や東南アジアの言葉などが日本にいながらにして聞ける、国際色豊かな所でした。
[2009/07/09 06:19] 寒いデス [ 編集 ]

★寒いデスさん


はじめまして。
八戸市民の方ですか^^
コメントありがとうございます♪

以前より遊びにきて頂いてるとのこと、嬉しいです。
神奈川というところは、とっても国際色豊かなところなんですね!
もし、ブログなどお持ちでしたら遊びに行きますが・・・

どうぞまた、遊びに来てくださいねi-189
[2009/07/09 22:04] マーチ娘。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marchgirl.blog9.fc2.com/tb.php/443-8812cdf3


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。