お茶でもしようよ。 ちぃ よぉ こぉ れぇ いぃ とぉ。










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちぃ よぉ こぉ れぇ いぃ とぉ。 

チョコレートケーキ、焼きました




連休だったので、ゆっくりと2日間かけて作ったよ

IMGP1381.jpg

スポンジの間にもイチゴたっぷり~
イチゴからの水分いっぱい。 チョコクリームが予想外にトロ~リなっちゃったけど…ご愛嬌(笑)

これでもかー?!って量のチョコレート、今にも鼻血ブーしそう。

                             

いや~、何だかんだ、一年ってあっという間ですね。
なにかとパタパタしちゃう師走、2008年も目前

2008年も元気に健康に、そして笑顔いっぱい!!の新しい一年を過ごせますように。。。

来年も、マーチの美味しいブログ?!をヨロシク(笑)
[2007/12/24 16:59] ☆SWEETS☆ | TB(1) | CM(20)

ぱぁい なぁつ ぷる

は入ってませんよね。(笑)
鼻血出るまで食ってみたい。

今年も沢山ヨダレを流させていただきやした、あんがとう。
[2007/12/25 07:51] blueeyedsoul [ 編集 ]

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

この一言がぴったり来る、素晴らしい出来栄えのケーキ
です。 しっとり、美味しそうです。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
[2007/12/25 22:54] reev21 [ 編集 ]

メリクリ~♪

鼻血ブーでも高木ブーでもいいっ!
この美味しそうなチョコケーキ、くぅ~~食べてみたい!!(笑)
素敵なクリスマスを過ごせたね♪♪
[2007/12/26 01:16] くろねこ [ 編集 ]

しっとり美味しそうに焼けましたね。
昨日は苺のクリスマスケーキを食べたから、
今度は、このチョコレートケーキが食べたい!
新しい年もよろしくお願いします。

[2007/12/26 06:02] 比呂美 [ 編集 ]

マーチさんが作った、苺のチョコレートケーキ
チョコチョコっと食べてみたいです!
来年も美味ピィーぶろぐ宜しくです。

[2007/12/26 20:06] たかっさん [ 編集 ]

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もひとつおまけにキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーおいすそぉ~♪苺にチョコってあうんだよねぇ~!
こちらこそ、来年もよろすぐ~♪
マーチ娘。のブログ楽しみにしてるじゃ~

[2007/12/30 04:19] おちぇ [ 編集 ]

おいしそーーー!!
チョコレート、とろーり部分がまた美味しそう♪♪
自分で作れるのが凄い!
*まぜるだけのアイスケーキでも苦戦したウチです(笑)

今年もあと少し。
よい年をお迎えくださいね~♪(ノ´∀`*)
[2007/12/30 17:21] ゆうこ [ 編集 ]

寒いね~

こんにちはです♪

大晦日にあわせたような、大きな寒波の来襲ですね。
やっぱりお正月に雪がないと寂しい(?)ですから。。。(汗)
今年は沢山のコメントいただきまして、本当にありがと
うございました。

来年も良い年でありますよ~に♪
[2007/12/31 12:37] reev21 [ 編集 ]

来年が~

マーチにとって素敵な年であります様に♪
[2007/12/31 15:45] くろねこ [ 編集 ]

来年が、マーチ娘。さんやなかちっぱにとって良い年になりますように!!!
そして、近いうちに会えますように(^^)

今年1年、お世話になりました~。
[2007/12/31 20:51] なかちっぱ [ 編集 ]

明けましておめでとう

マーチ~すごい美味そう
私もちゃんとケーキを焼いて見たいよ。まだ満足いくほど上手に焼いた事がないんだな~
このケーキとっても上手!!尊敬だよ。

2008年今年もよろしくね
[2008/01/05 15:07] すー [ 編集 ]

★blueeyedsoulさん


ぱぁい なぁつ ぷるぅ~~~(笑)

ジャンケンでパーで勝ったときは、まさにこの『ぱぁい なぁつ ぷるぅ』で階段を6段、かけ上ったもんです♪

作っている段階で、すでに鼻血出そうでした(爆)

どうぞ今年も、マーチのブログへ遊びに来たときには、沢山のヨダレを流してくださいネ!!
[2008/01/09 19:47] マーチ娘。 [ 編集 ]

★reev21さん


一から頑張った甲斐がありました^^v
しっとりチョコチョコ~なクリスマス・ケーキでしたヨ♪

雪が降ったかなぁ…と思ったらすぐに溶けちゃうといった、意外にあたたかなお正月って印象でした。

こちらこそ、reev21さんには沢山のコメントいただきました^^
どうぞ今年も、よろしくお願いします♪
[2008/01/09 19:55] マーチ娘。 [ 編集 ]

★くろさ~ん


ほんとこのケーキ、鼻血ブー、高木ブー、いっぱい食べてマーチもブーブーi-280だったよ(爆)
なんならクール宅急便で送ります?(笑)

くろさんにとっても素晴らしい一年でありますようにぃ♪♪
どうぞ今年もよろしくお願いします^^v
[2008/01/09 20:02] マーチ娘。 [ 編集 ]

★比呂美さん


チョコ好きな比呂美さんにも是非、ひと口と言わず、ふた口、み口~と食べてもらいたかったです^^♪

チョコと苺って、絶妙な組み合わせですね!
甘酸っぱい苺が、いい存在感でした。

こちらこそ、2008年もよろしくお願いします。
[2008/01/09 20:06] マーチ娘。 [ 編集 ]

★たかっさんさん


私の作ったチョコレートケーキwith苺で良かったら、送りましょうか?
えっ?!送りつけるな?爆

チョコチョコっと言わず、たらふく食べてみてください^^v

どうぞ今年も、美味ピィー(笑)ブログで宜しくお願いしますす。
[2008/01/09 20:09] マーチ娘。 [ 編集 ]

★おちぇさーん


おちぇさんの、たっくさんの キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー に興奮してまったじゃー(笑)
もっともっと、キャーってへってケロぉ!

おちぇ料理研究家には、まだまだだすけ、今度マーチば弟子入りさせてぇ~♪

そうなんですよね、苺とチョコっていい相性ですよね^^
こちらこそ、来年もよろすぐ~♪
[2008/01/09 20:12] マーチ娘。 [ 編集 ]

★ゆうこさ~ん


ありがとーーー!!
そそっ!このチョコレート、とろーり部分ね^^
チョコレート・クリームってものを生まれて初めて作ったすけ、感動したよぉ♪♪

>*まぜるだけのアイスケーキでも苦戦したウチです(笑)
会ったことないゆうこさんだけど、なんだか想像しちゃったよ(笑)めんこいな♪

どうぞ今年も、よろしくお願いします。
[2008/01/09 20:16] マーチ娘。 [ 編集 ]

★なかちっぱさん


そうですね、この新しい一年も、なかちっぱさんや私にとって素晴らしいものになりますように♪

どうぞ今年も、よろしくお願いします^^v


[2008/01/09 20:19] マーチ娘。 [ 編集 ]

★すーさん


すーさん、ありがとう♪
いやいや、すーさんのブログも美味しいもの満載!!
とくにパンなんかは、焼きたて一緒にパクパクしたい衝動に駆られちゃうんだぁ^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
[2008/01/09 20:22] マーチ娘。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marchgirl.blog9.fc2.com/tb.php/397-9a09ba21


サンタが街にやって来た。。。

Merry Christmas♪  & 
[2007/12/26 06:54] URL 楽写空間 in はちのへ
