お茶でもしようよ。 さんぽ。










 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さんぽ。 

マイナスイオンがい~~っぱい





8月下旬、紅葉前の十和田湖へ森林浴

Oirase2.jpg


奥入瀬渓流沿いの遊歩道。小学生の遠足以来、遊歩道を歩いたことなんてなかったなぁ(笑)
車でばっかり眺めてると見えない景色。色々発見できて、楽しかった

朝晩だんだん冷え込み、くつした、パーカーが手放せない時期になってきました。
日中との温度差が激しいので、体調管理に気をつけよーっと。

そろそろ十和田湖の木々も、赤く染まり始めてるかなぁ。。。
[2007/10/04 11:18] 風景 | TB(0) | CM(10)

いいよ~ん

求ム!その後の紅葉時の画像
[2007/10/04 20:48] blueeyedsoul [ 編集 ]

マイナスイオンの森林浴最高スね!

この間はコメントありがとうございました。
ゆっくりと自然を満喫するお散歩も良いもんですよね。これから紅葉の季節に突入です、いっぱい楽しい時間をすごしましょうね!
[2007/10/04 21:01] たかっさん [ 編集 ]

奥入瀬。真夏に歩いたことがあります。
紅葉のときは混むでしょうね。
また行きたいところです。
[2007/10/05 06:29] ピンピンシニア [ 編集 ]

★blueeyedsoulさん


そのうちblueeyedsoulさんのブログにも、こ~んなに紅葉してきました♪
って写真が、いーっぱい載るんだろうなぁ。
もちろん、いつもの『いーのちっ!!』と一緒にね?笑
[2007/10/05 19:59] マーチ娘。 [ 編集 ]

★たかっさんさん


こちらこそ、コメントありがとうございます^^

はい! マイナスイオン最高っす~♪笑
普段は車生活ですし、”歩く”という行為が絶対的に少ないので、
遊歩道を歩くということが、とっても新鮮で楽しかったです。

これからの紅葉の季節の散歩も、きっといいんでしょうね~。
[2007/10/05 20:03] マーチ娘。 [ 編集 ]

★ピンピンシニアさん


コメントありがとうございます^^

奥入瀬は何度行っても飽きません。 
四季折々の表情が豊かで、行く度に違うからでしょうか♪

そうですか、真夏に歩いたことがあるんですね!
それこそ、木陰が涼しくマイナスイオンをたっぷりと感じられたことでしょう(^0^)

まだ紅葉までいかないこの日も、観光バスがたくさんのお客さんを乗せていました。
[2007/10/05 20:08] マーチ娘。 [ 編集 ]

参上♪(笑

m(_ _;)m ゴメン!!~化けちゃってて!(爆
十和田湖は行く度に違う風景が見られる・・・
けして同じじゃないんだよね・・・
4~5年ぶりだな~十和田湖♪
こんな場所に行きたいとき行けて羨ましい・・・
気持ちが静になれるね・・・
[2007/10/05 22:17] うさぎ [ 編集 ]

★うさぎぃ~!


いらっしゃーい♪
そうなんだよね~、十和田湖って色んな表情を持ってるよね。
今じゃ色んなところから観光に来る名所になっているけれど、
確かに思い立った時に行ける距離に居るって、幸せなことかもね^^

うさぎぃ~!!またマーチのところに、癒されに来ればいいさ(笑)
[2007/10/08 20:32] マーチ娘。 [ 編集 ]

秋です、十和田湖・奥入瀬渓流の季節です

こんにちは~♪

いつも写真が綺麗で、特徴掴んでるよね。
これから、山々が色づき、里まで降りてくるね。 その一瞬を
捉えたいです。 しかし、食欲のほうが優勢で、写真が負ける、
これがワタシなのよ。

[2007/10/10 16:57] reev21 [ 編集 ]

★reev21さん


おはようございます^^

いやー、reev21さんに褒められちゃったぁ!照れるな(*‥)アリガトウッ♪
フットワークの軽いreev21さんなら、山々が色づくその瞬間をバシッと捉えられそうですね!

食欲旺盛、万歳!!笑
[2007/10/12 06:37] マーチ娘。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marchgirl.blog9.fc2.com/tb.php/385-8f67bb6b


